Zetas: ニビル情報ほか〜ZetaTalkニュースレター第899号










The ZetaTalk Newsletter
Issue 899, Sunday December 3, 2023
Weekly news and views from around the world and beyond.
New ZetaTalk Earth Changes Announcements Signs of the Times 

ZetaTalk
http://www.zetatalk.com/newsletr/issue824.htm
http://www.zetatalk.com/newsletr/index.htm

ning
http://www.zetatalk.com/ning/31ja2021.htm
http://www.zetatalk.com/ning/31de2020.htm










(要約)
Zetas: ニビル情報ほか〜ZetaTalkニュースレター第899号
ZetaTalkニュースレター第899号,
2023年12月3日日曜日
■スカイファイアの予測
2003年にブッシュ政権がニビル(Nibiru)が太陽系内部に接近の内部警告をして以来,国家元首や富裕層はニビルの災害に備えていた。NASAは,ニビルの軌道を追跡することにより,2021 年初頭までにニビルが地球上の人々に見えるようになるだろうと推定した。このニビル可視性の向上は実際に起こり,この可視性を追跡するためにポールシフトニングブログが設立された。
2021年9月までに,ニビル写真の権威であるアルベルト(Alberto)は画像を提供した。
📝ZetaTalk予測 2020/9/20:
2003年にニビルが太陽系内部に入ったことを,ブッシュ政権は世界中の国家元首に警告し,その後のこれらの国家元首への最新情報により,ニビルが地球人に見えるようになる日付を正確に示したと述べた。 2021年1月頃のような状況だ。体制側が恐怖で固まっているのは明らかで,そうでなければ今頃国民にも警告はされていただろう。いずれ一般大衆も,ニビルが現実に存在し,もし歴史が導きになるとすれば,壊滅的な結果を伴って地球を通過するだろうということを知ることになるだろう。
大衆はどう反応するのか?体制側は国民ができるだけ長く無知でいることを望んでいる。政府は,ニビルの存在を否定し,次にニビルが太陽系内部にあることを否定し,次に通過が生じることを否定し,最後に通過が地球に何らかの荒廃を引き起こすことを否定する。このアプローチはすでに実施されている。
📝ZetaTalkコメント 9/30/2021:
アルベルト(Alberto)の写真キャプチャには,地球の人々が間もなく目にするものを示す。私たちがニビルをニビル複合体(the Nibiru Complex)と呼んだのは,ニビルには多くの衛星があり,そのすべてがこの写真に写っているから。中心にはニビル本体があり,陰側に影を落とす球体がある。片側に優勢な衛星の二重螺旋があり,この写真ではガソリンの暗い渦の中にねじれている。長い真珠の列がこの複合体の外側にあり,燃えるガソリンに囲まれているため,ニビルに光が当てられている。ニビルはもはや否定できない。
2021年にも上空のガソリンの映像が記録され,増加した。大気中に漂流および燃焼するガソリンは,大きなガソリンの塊と小さなガソリンの塊に分かれ,燃焼したガソリンの一部が地上火災を引き起こす。それでもメディアの否定は続いた。
📝ZetaTalk確認 2021年3月31日:
火災中に大気中を降下するガソリンの泡の数からわかるように,降下によって地上火災が始まることは避けられなかった。山火事は新しいことではないが,干ばつの増加と深刻化により,場所によっては問題が発生する可能性がある。ポールシフト火災はすべての森林を焼き尽くし,その後種子から再生すると,私たちZetasはかつて述べた。地球は再び緑になるが,しかしそれまでの間,消防士たちは忙しいだろう。
2023年現在,私たちは再び突然,世界各地で空に燃えるガソリンが現れているのを目撃している。10月20日にはイタリア・モンテロマーノで爆発が発生し, フロリダでは赤い塊が変形し,分裂し,融合した。これらはサンドッグでも虹でも,燃えるような宇宙ゴミでもない。そしてGeneralMCNews フォーラムはこれらを一般公開した。
ZetaTalk予測 2023年11月20日:
ニビルの現況を国民に納得させるには何が必要か?ニビルをめぐる隠蔽工作は強力で,口封じのために数百人が暗殺された。しかし最近インターネットフォーラムでニビルのことが話題になっている。ロシアは国民に情報を公開したいと考えており,もし公開された場合,たとえ習氏がプーチンの発言を認めたとしても,西側マスコミは政治的駆け引きとして無視するだろう。私たちZetasは,2021年にはニビルの可視性は 否定できないだろうと述べた。,そして実際その通りになったが,その結果,NASAのシンクタンクからの言い訳がさらに強化され,隠蔽が強化された。UFOは,上空で劇的な演出があったにもかかわらず,中国の軍事監視気球や一般人が操縦するドローンであるなどの言い訳で,ほとんど認められていない。写真やビデオはCGIであると主張され,その主張を裏付ける専門家が多数いる。日の出,日没の方向がずれているという報告も,メディアによって無視され,本質的に否定されている。
2021年,アルベルトのニビル二重螺旋のスナップが話題になり,大気中ガソリンの投稿が増加したが,そのような投稿は隠蔽工作によって,燃える流星または地球に帰還する宇宙ゴミとして扱われる。ニビル自体が赤い塵とガソリンに覆われていて,完全に見えることはほとんどないことを考えると,メディア隠蔽を破る方法はあるのか? 今やどんな言い訳が通用しない世界,世界中の広大な空間で大気中ガソリンの投稿の集中砲火があれば,この問題は白日の下にさらされ,次に裁かれることになるだろう。
■習近平のサンフランシスコ訪問
サンフランシスコは中国の習近平氏(Xi Jingping)の訪問を直前に控え,模様替えを行った。習氏はサンフランシスコでバイデン氏と出会ったが,習氏にとってのサンフランシスコとは,青年時代に訪れたことのある重要な都市だった。
注目に値したのはサンフランシスコの清掃活動で,以前は不潔だったサンフランシスコのダウンタウンの通りが生まれ変わった。ホームレスのテント,ショッピングカート,ゴミの山,糞便や飛び散った尿や嘔吐物が散らばった町はきれいに洗われていた。
📝Outrage as San Francisco Boots Vagrants off Streets ahead of Xi Jinping Visit 
習近平訪問を前にサンフランシスコの浮浪者(San Francisco Boots)が路上から靴を履いて街を立ち去ると憤り―
カリフォルニア州知事ギャビン・ニューサム(Gavin Newsom)が認めたように,ウェイク・シティは世界の指導者に感銘を与えるためにポーランドに与えられただけだと認めている 2023年11月13日
https://www.dailymail.co.uk/news/article-12743359/San-Francisco-cleans
サンフランシスコ市は,水曜日の習近平氏訪問に先立ち,数地区のホームレスキャンプを清掃した。ギャビン・ニューサム知事は,訪問中の他の指導者に良い印象を与えるためだけに行われたと認めた。市は数日間で,悪名高いテンダーロイン地区とサウス・オブ・マーケット地区(Tenderloin and South of Market)にある7つの交差点を清掃した。ニューサム氏は先週,予定されているアジア首脳会議(Asian summit)に先立ち,この決定を擁護した。この除去により,オーバーランした複数のホットスポットが事実上認識できない状態となり,なぜもっと早く同様の取り組みが実施されなかったのかという疑問が多くの人から寄せられた。
📝ビル・マーハー氏,民主党による直前のサンフランシスコでの習氏一掃は2024年の「トランプ勝利」の兆しだと語る 2023年11月18日
https://www.foxnews.com/media/bill-maher-says-dems-last-minute
今週,サンフランシスコではアジア太平洋経済協力会議(the Asia-Pacific Economic Cooperation,APEC)が開催され,世界の指導者や大企業が集まり,バイデン大統領は習主席と1対1の会談を行った。
📝San Francisco Cleans Up before Crucial Meeting Between Biden & Xi
サンフランシスコ,バイデン氏と習氏の重要な会談を前に清掃活動
2023年11月14日
https://wpde.com/news/nation-world/san-francisco-cleans-up
カリフォルニア州知事が,ジョー・バイデン大統領とのハイレベル会談のため中国の習近平国家主席が訪問するのを前に,サンフランシスコの街路を一掃していることを認めたため,長年サンフランシスコの街路を悩ませてきたホームレスと犯罪が再び脚光を浴びている。会談は,習氏もバイデンも影武者(Doubles)だったため,国民が予想しているようなものではなかった。バイデン氏は2020年の選挙戦以来,影武者(Doubles)を使っている。 そして習氏は最近何度も暗殺未遂に遭っているため,保護のために影武者をサンフランシスコに送った。こうして二人のコピーは互いに話し合ったり,世界に向けてポーズをとったり!本物の習氏は額と頬骨が重なった四角い顔をしている。頬骨は額よりも広いです。
ZetaTalk説明 11/31/2020:
もちろん,プーチンと習は標的にされている!彼らはコピーに置き換えられた?暗殺計画が予想され,予防策として影武者が配置されている場合に限ります。
ZetaTalk洞察2021年1月31日:
中国の習主席は脳動脈瘤の手術後,早期に発見され手術可能なため,戻ってくるだろうと我々は予測する。昨今,政治家であることは緊張感があり,潮の流れが絶え間なく急速に状況を変えている。新型コロナウイルス感染症のパンデミックは中国のせいではないが,中国の生鮮市場やコウモリを食べる習慣に責任があるのは確かだが,中国のせいだとされている。中国は飢餓と貿易禁止に対処しており,これらすべてが血圧を上昇させ,動脈瘤による頭痛を引き起こす可能性があるため,習氏の動脈瘤が特定された。
📝バイデン,習両氏は数時間会談,緊急の懸念事項については「電話に出る」ことで合意:「それが進歩だ」 2023年11月15日
https://apnews.com/article/biden-xi-apec-san-francisco
ジョー・バイデン米国大統領と中国の習近平氏は水曜日,1年ぶりの対面会談から姿を現し,険悪な関係を安定させることを誓い,違法フェンタニルと闘い,軍事通信を再開するための控えめな合意を披露した。両首脳は,北カリフォルニアの牧歌的な邸宅で,会談,ワーキングランチ,庭園の散歩などをしながら4時間を一緒に過ごし,世界的な経済競争相手ではあるが,勝者総取りの対決に固定されていないことを世界に示すつもりだった。 

ggghhhv pc    

0 件のコメント:

コメントを投稿